道を往くこと雲の如し

身も心も気の向くままの放浪日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起きたら雪だった。。

201102カプセル 

夜の巷を彷徨いかけて
ふと思い出してやって来たいつもの宿。
タクシー代もかからない。そのまますぐ寝れる。
お財布にも身体にも優しい 笑

夜中の1時だとほとんど空室(室?)だったけど
朝起きたら満室(室?)になってた。
最初からここで泊まる覚悟なら
もっと飲めば良かった。。
朝までやってる立ち飲み屋。
店員の女の子も私服に着替えて順番に帰っていくし、
気づくとほかのお客さん誰も居なくなってるし。。
だからお開き。。

目が覚めてTVを付けたら東京で雪がちらついている絵だった。
頭をぶつけないように慌てて部屋(部屋?)から飛び出して
非常階段の扉を開けて外を見てみた。
みぞれ。。まだ積もっていなかった。
あぁ。。やれやれ。。
いや、だって積もってたら電車きっと動けなくて
帰れなくなっちゃうし。。汗

ゆうべそんなに寒くなかったのになあ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/13(日) 01:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨休め | ホーム | 志駒川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adventureroad2.blog63.fc2.com/tb.php/477-40823dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

道雲

Author:道雲
山の緑が大好きな男です。

千葉の田舎で暮らしています。
バイクが相棒の放浪癖。
身も心も地表を漂っています。

コメント歓迎です☆

最新記事

↓↓1クリック↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

